

ひっさしぶりだ・・・ログイン・・・・

ひっさびさにログイン

いつもひっさびさログイン



整理も出来ぬまま

とあえずログイン出来た

アフィリエイトは完全中断中 汗

現実は厳しい限り

更新出来る事と言えば

そう、甥っ子のライブ活動

ストリートはもちろん

会場でのライブも活動中

音楽活動仲間と共に

日々進んでいるようです

我が家の息子は・・・・・・

思春期成長期難しい時期を過ごしておりまして

反抗期いつまで続くんだ・・・・と

体の不調はもとより
精神的不調が悪化中の私 苦笑

こんなだから甥っ子のライブなんて見に行けるはずもない

最近は常に遮断したいしたいモードで過ごし中 汗

それでもこうして今日ひっさしぶりにログインしてみて

どうしようか・・・が頭の中いっぱいですが

ひとつでいい

何かしら進められるといいかも・・・と言う軽い気持ちで

考え中

書く事もまとまらないので

ここまでにします

読んで頂き感謝致します

小さな近況。。。笑

またまたかなりの久しぶりログインとなりました

閉鎖も検討しながら・・・

それでもまたログイン・・・

不自由感は全く変わらず
と言うか・・・

ますます不自由感は増す一方

でも踏ん張りつつ

日々進んでます

このブログでご紹介した甥っ子のライブも何と順調に

活動中であります

路上ライブも始動し・・・

毎週毎週〇曜日は路上で活躍中

アーティスト写真撮影なんかも

進んでたりして

凄いぞ・・・・・・甥っ子

私は・・・生でライブを見に行ける環境、状況でもないんですが

本館ブログでは

この甥っ子ライブ情報を応援するべく

甥っ子のつぶやきをチェックしつつ

ご紹介中であります

ここも整理進めたいんだけどなぁ・・・

あ~不自由て・・困る

頭のどこかで閉鎖も・・と常に考えつつ

こうしてまたログインして

進む事になるのか

ふらふらしてますが

とりあえずは今日は書けた

更新出来た

また更新したいと思います
出来るかな・・・・汗汗

ではでは・・終わり

どうにもこうにも・・・・

今まで使っていたパソコンが使えなくなり・・・

新しくも出来ず

取り急ぎ家族が専用で使っているパソコンから久しぶりのログインです

甥っ子のライブ活動は順調

我が家の空気は・・・大苦笑

生活環境が変わりそうな雰囲気の中

必死で過ごし進めてます

とあえずまたログイン出来たら

近況書いてみようかな・・・汗汗

あ~不便
あ~不自由

主婦なのにひきこもり度が増加する・・・泣

終わり

金曜日は長堀橋WAXXさんでライブ!出番は19:25からです

甥っ子ライブ情報

いよいよ明日金曜日っ♪

出番は夜♪

↓ ↓ ↓


“金曜日は長堀橋WAXXさんでライブ!出番は19:25からです”

長堀橋・・って行った事ないなぁ 笑

家の近所でも方向音痴で迷う私 汗

これでも昔は大阪に住んでたのに・・笑

今ではたまに実家に、大阪に行くと

人に景色に酔っていると言う現実

ライブ行けないから
また動画アップされたら

それで楽しもう・・・
いつかライブ行って生で甥っ子見たい

^^

とにかく明日です

明日夜です

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

tag : ライブ 長堀橋WAXX ワンドリンク

ライブのPRです^^

おはようございます

朝から珍しい 笑

今週金曜日に甥っ子のライブが迫っております^^

動画もアップしているようで

いつか私も甥っ子のライブを生で見たいと思いつつ
今はただただ

こうしてPRするだけ・・

甥っ子のつぶやきはこちら
↓ ↓


takkyつぶやき

見れるかどうか心配ですが

見れなかった時はすみません・・・お詫び<(_ _)>

重ねて甥っ子のブログもどうぞよろしくお願いします(・_・)(._.)

私は・・と言うと

この古っいデスクトップパソコンをイライラしながら使ってます

先日主人から主人のお下がりで
ノートパソコンをリビングに移動してもらったんですが・・・・

ま、ノートパソコンの方がまだ気持ち新しく
速度も比較的速いので使ってますが

同時に息子がノートパソコンを使いたいと言い出し
今もその息子がノートパソコンを使ってるので

結局私は古い、重い、遅いこのデスクトップを使い
更新していると言う光景 笑

とりあえずこのパソコンのお気に入りなどなど
整理少しずつ進めて少しでもノートパソコンで
快適に・・・と思いたい

結局見れない不自由で見れないサイトはそのままなんですけどね・・
あ~ぁ

とりあえず

そこは置いといて

今週金曜日の甥っ子の
ライブPRを
本館ブログでもアップしておきましょう

音楽、ダンス少しでも興味持たれてる方は
一度ご覧頂ければ有り難いです

甥っ子、ダンスにボイストレーニングに
そして学業・・と頑張っております^^

私は何を頑張れるんだろう・・・大苦笑

ではでは・・今日はここまで

読んで頂き感謝します<(_ _)>

tag : ライブ 長堀橋

アクセスアップ・宣伝に



自動で被リンクが増えるオートリンクネット無料SEO・アクセスアップはこちら

access-ad.com

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセスサーフィンへ、ようこそ!

独占広告100円

多段階報酬バリューサーフ
プロフィール

くもり

Author:くもり

引きこもり主婦がひっそり超マイペース更新
去年夏以降から不調度がアップしているので
以前のようにアフィリ活動出来ていません汗
出来る範囲でのアンケート、ポイントサイトで
ちびちび換金中^^
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧【新着順】
~広告 1~



~広告 2~

最近の記事
相互リンク
★人気サイト総合ランキング

フリーエリア
サイトマップラス
Powered by SEO対策


↓有料メルマガ↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』 きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』

