甥っ子ライブ情報





7月23日 全国展開中
激アツイベント【FOLK GARA SQUARE】
11:40~ 難波OCAT ☆無料 出演時間 12:30~
時間少し前後する可能性ありますのでお早めに😳
7月24日 大阪天神祭🎇🎆扇町公園付近にてストリート予定🙆
‍♂️ pic.twitter.com/ojvgcxjGei



こんにちわ

またまたお久しぶりになりました

こんなもんです

私の更新度 汗

今日は土曜日ですが

久しぶりに主人が仕事

息子もこの後バイトなので

一人になる

息子の昼もおわったので

見送るまでの合間に

ちょいと甥っ子情報を・・・・

明日なんです

一番近いライブ


観覧は無料

音楽好きな方

ご興味ある方

お願いします


今後回数は減るようですが

ストリートもやっております

甥っ子ツィッターにて詳細をアップしておりますので

どんな子かな、少しでも興味持たれた方

どうぞお願いします


来月には

大阪梅田のamHALLだったかな

そこでライブが予定されています

甥っ子だけが出演ではありませんが

そのチケットも手売り販売を地道に進めております

手売り販売ならではの特典ありそうで

おばは・・ちょいと興味あり 笑

まずは明日のライブ


成功祈る


息子は夏休みに入った


母にとっては
ちょいと重たい夏休み

ま、どこも同じでしょうか 笑


ぼちぼち息子出発です

息子もバイト始めて早一年以上経過

頑張っております

学校はサボってもバイトはサボらず・・・笑


さてと・・時間切れ


久しぶりの更新ですが

読んで頂きましてありがとうございます~感謝~
スポンサーサイト

tag : 難波 無料ライブ 音楽好き

アクセスアップ・宣伝に



自動で被リンクが増えるオートリンクネット無料SEO・アクセスアップはこちら

access-ad.com

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセスサーフィンへ、ようこそ!

独占広告100円

多段階報酬バリューサーフ
プロフィール

くもり

Author:くもり

引きこもり主婦がひっそり超マイペース更新
去年夏以降から不調度がアップしているので
以前のようにアフィリ活動出来ていません汗
出来る範囲でのアンケート、ポイントサイトで
ちびちび換金中^^
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1641位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧【新着順】
~広告 1~



~広告 2~

最近の記事
相互リンク
★人気サイト総合ランキング

フリーエリア
サイトマップラス
Powered by SEO対策


↓有料メルマガ↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』 きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』