スポンサーサイト


出来る事を・・・

こんにちわ

連休も終わりました

我が家は家族が去年に続き

平日の5月1、2日も休みとなったので

連休は更に長くなり・・・大苦笑

息子は平日は通常通りの登校だったけど・・

長い連休にやっぱり疲れ果てました

余裕も気力もないので

外出も出来ないし

かと言って家の中でも過ごしにくいし

あ~疲れた

アンケートでも回答してポイントを・・・と思うけど
家族が家にいるとどうもパソコンタイムも取れないし

あ~疲れた

でもまぁ今の私には

アンケートでポイントを貯めて行くしか

小銭を稼ぐしかないので
ちびちび・・・ぼちぼち・・・と進んでおります


少し前はアンケートサイトの整理も進めた

ポイントの貯まり具合、進み具合がどうも遅いな・・・
お得感ないな・・・と言うサイトは

この際思い切って退会しました

効率良く進めないとね・・・・・と

絞った分、少し効率はアップしたような・・・笑

アンケートの数も、ポイントの貯まり具合も

やっぱりここだね~と言うとこを重点的に使い進めております

小さな気分転換です



体調も変わらず不調続き
違和感もあちこち続き

違う違和感不調も出て来てまぁ大変 苦笑

歳のせいもあるんでしょうが・・・・

ちょいと焦ります・・・・


焦っても

病院にも行けない自身なので

きっと私は・・・・いつか壊れるな・・・と思いながら
過ごし中である

さてと・・

そんな中甥っ子ライブは順調に進んでいるようです

先週土曜日は大阪のうめきたガーデンにてライブ開催でしたが

あいにくの天気で
ライプそのものは中止となり・・・汗

私は行けませんでしたが・・・・汗

タイミングが合えば行こうと思ってたけど・・

天気とタイミング合わず

諦めたとこに
甥っ子がライブ中止・・・と言うつぶやきをアップ

あら、残念・・・

ライブそのものは中止となりましたが

うめきたガーデンに向かっているであろう

ファンの人達に向けて

甥っ子達出演する歌い手さん達はうめきたガーデンに集合

どうやら・・・

最近始まった

チェキタイムが開催♪


最初私・・・おばは・・・

チェキって何????

状態でした 笑

一枚五百円でチェキ撮影~となってたようで

後々で見ると

まぁ甥っ子とのツーショットアップしてる方もいらっしゃいまして

いいな~~~なんて 笑

連休中の甥っ子ライブも皆勤した方もいらしたようで

楽しそうで何より♪

で、次のライブは・・・・

今週末です

神戸新開地音楽祭と言うのがありまして

そこに出演します

甥っ子~

こちらのライブもまた無料

場所は湊川公園みなとがわステージだそうです

夕方17時20分からでございます

神戸方面行かれる方、少しでも興味ある方
是非タイミング合えばご覧頂きたい^^

私もまた生で観たいな~~
ノリは悪いですが・・・・・笑

応援はしたい 笑


引きこもりのおばさんは・・・外出が痛い

ややこしい生活を進み中です


さてと・・

書けた

違う用事を進めましょう


読んで頂いて感謝します
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

tag : 神戸新開地音楽祭 ライブ チェキ 音楽活動 アンケート

アクセスアップ・宣伝に



自動で被リンクが増えるオートリンクネット無料SEO・アクセスアップはこちら

access-ad.com

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセスサーフィンへ、ようこそ!

独占広告100円

多段階報酬バリューサーフ
プロフィール

くもり

Author:くもり

引きこもり主婦がひっそり超マイペース更新
去年夏以降から不調度がアップしているので
以前のようにアフィリ活動出来ていません汗
出来る範囲でのアンケート、ポイントサイトで
ちびちび換金中^^
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
230位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧【新着順】
~広告 1~



~広告 2~

最近の記事
相互リンク
★人気サイト総合ランキング

フリーエリア
サイトマップラス
Powered by SEO対策


↓有料メルマガ↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』 きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』

