スポンサーサイト


甥っ子ライブ情報♪ 明日15日大阪守口市にて開催

こんばんわ

昨日に続き

ちょいと勢いづいております 笑

ま、今隙間時間なので

ちょっとだけ・・・

昨日も書きましたが

明日なんですよ
明日・・・・・・・・


甥っ子のライブ

大阪の守口市にて

フリーマーケット開催の中で

ライブが開催されるんです

フリーマーケットに行かれる方

ついででいい・・・

タイミング合えば一度ご覧頂きたい

今後のライブ情報もアップされてました

色々な場所でライブが予定されていて
そりゃ楽しそう

私が行ける時なんてそうありませんが

応援はするのであります

おばばかです 笑

今日は三宮で歌うそうで・・
ストリートかな・・・・・・・・・

で、夜は最近よくしていると言う

LINELIVEもあったり

好評だったら
次の時には

何だ、コラボが開催されて

甥っ子と直接話しが出来るとか・・・

LINELIVEも・・・私は見れない環境・・汗

コラボは見れるんですけどね・・・

でも閲覧のみで済ませてます

若者達の邪魔はしません、したくない

初見さん大歓迎でいつも甥っ子スタートしてますので

またこちらも興味ある方
一度ご覧頂ければありがたいと思います

音楽に興味ある若者達が

少しずつ何かのきっかけで繋がるといいな・・・

音楽にはうとい私ですが
若者達の応援はひっそりとこっそりと進めて行きたい

甥っ子の情報ばかりの日記ですが

読んで頂けて感謝します

^^
スポンサーサイト

tag : ライブ フリーマーケット 守口市

アクセスアップ・宣伝に



自動で被リンクが増えるオートリンクネット無料SEO・アクセスアップはこちら

access-ad.com

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセスサーフィンへ、ようこそ!

独占広告100円

多段階報酬バリューサーフ
プロフィール

くもり

Author:くもり

引きこもり主婦がひっそり超マイペース更新
去年夏以降から不調度がアップしているので
以前のようにアフィリ活動出来ていません汗
出来る範囲でのアンケート、ポイントサイトで
ちびちび換金中^^
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
23670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
9283位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧【新着順】
~広告 1~



~広告 2~

最近の記事
相互リンク
★人気サイト総合ランキング

フリーエリア
サイトマップラス
Powered by SEO対策


↓有料メルマガ↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』 きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』

