何とか・・・ログイン出来た・・・^^

こんにちわ

前回更新から・・早・・・・10ヶ月・・・汗

何と言う事でしょう

ここまでぐうたら感

ログインするのも苦労した

汗汗汗

精神は変わらず・・・と言うか

前にも増して・・・・不調です

たま~に・・・・・・

消えたい・・・と思う事もあり

自分で危ない、危ない・・と踏ん張ってます

久しぶりのログインと近況を書くのに

凄い内容・・・・汗汗


一人ではほっとんど外にも出てないので
季節感も分からない 汗汗

玄関出るのも一苦労な日々

これで息子の学校に用事で行かねばならない時

すご~い苦労する

疲れ果てる

毎度の事であります

さてさて・・・・

前回甥っ子の音楽活動について少し書かせて
頂きましたが・・・

甥っ子の音楽活動がこれまて

結構な事になっております

ストリートはもちろん
会場でのライブ活動も含め

先日は・・・何と

AbamaTVにも出演したようで

あいにく私は見れない環境なので

見れてませんが・・・泣

そこそこ好評だったようで

良かったです

思えば、去年秋ごろだったか

初めて甥っ子のライブを見に行った

私が住む場所でのライブハウスでのライブだったのもあり

気合いで行った

その後・・・・・・・また行ける事なく・・・

ひっそりと応援に入り
今年、二月の事であります

大阪のうめきたガーデンと言う場所にて

ライブがあると甥っ子のつぶやきで知り

その当日私は・・・

甥っ子の母である私の妹に突如連絡して

うめきたガーデンライブ見に行く事と決め

いざ・・行って来ました

疲れ果てましたよ・・・実際

でも・・・良かった~

甥っ子が生で見れました

聴けました

同時に同じミュージックスクールと言うのかしら

若者が何人か、4人だったかな

出演して歌ってました
その中の一人・・・・・の若者


歌い終わってから

話しかけて頂きまして・・・・・

と言うのも

実母と妹と三人で行ったけど

実母と妹は既に何度か見に行ってるので
顔は知られておりました

が、私は初・・・・と言う事で

何とまぁ握手してもらいました♪

いいのかな・・・・と思ったけど
せっかくなので・・握手してもらった~

〇のおばです・・・とご挨拶した 笑

感じの良いいい青年でした

歌もとってもいい感じでした

普段音楽なんて聴けないので

どうなるかと思ったけど

なかなか感動しましたさせて頂いた

もちろん甥っ子の歌にも感動した

今ではその若者のつぶやきも気になり

無言で閲覧中 笑

怖いな・・・・・笑

決して害はありません

ただただ情報を知り応援したいだけであります

甥っ子と共に・・・

この若者も応援したいと思います

応援と言っても、決して大きな事は出来ません

私出来る事は・・・
自分のブログでご紹介、告知する事くらいです

甥っ子には会った時に確認して了解は貰ってるので

今後ちょこちょこ・・・
ログイン出来た時は出来るだけご紹介したい

本館ブログでは度々ちゃんとご紹介してるんですが・・

こちらの別館は・・・手が回ってない 汗

こんな事ではいけませんね


で、久しぶりにログインしたので

いきなりです


今週末土曜日15日に
大阪守口市にてフリーマーケットが開催されます

その中でのライブ開催のようです

無料ライブと記載されてましたね

最近では堺音楽祭に出演してたり

バスケットの試合のハーフタイムで出演してたり

ストリートもどこかでしてたり・・・・とまぁ
忙しい感じ

甥っ子のつぷやき内では

時々カメラマンの募集とか
ダンサー募集とか・・・・色々発しております

またどこかに興味のある方がいらっしゃいましたら

お願いい致します

さてと・・・

久しぶりのログインでここまで書いた

パソコン環境もなかなか悪い中で書いた 笑

またログイン出来るといいな・・・と思いながら

今日はここまでにします

ご訪問ありがとうございました・・・感謝
スポンサーサイト

tag : ライブ 音楽活動 アフィリ

アクセスアップ・宣伝に



自動で被リンクが増えるオートリンクネット無料SEO・アクセスアップはこちら

access-ad.com

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセスサーフィンへ、ようこそ!

独占広告100円

多段階報酬バリューサーフ
プロフィール

くもり

Author:くもり

引きこもり主婦がひっそり超マイペース更新
去年夏以降から不調度がアップしているので
以前のようにアフィリ活動出来ていません汗
出来る範囲でのアンケート、ポイントサイトで
ちびちび換金中^^
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1641位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧【新着順】
~広告 1~



~広告 2~

最近の記事
相互リンク
★人気サイト総合ランキング

フリーエリア
サイトマップラス
Powered by SEO対策


↓有料メルマガ↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』 きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』